うっかり会社員の子育て生活「やっててよかった!知っててよかった!」

仕事に育児に家事・・・そんな生活から、やっててよかった!知っててよかった! なことをご紹介します。

夢の国😆📖魔法の文学館(江戸川区角野栄子児童文学館)


TOP - 魔法の文学館(江戸川区角野栄子児童文学館)

とにかく楽しい🎶

本好きには夢の国です。角野さんの本だけでなく、とにかくたくさんの本があります。

今回は3時間弱滞在しましたが、次回は一日ゆっくりしたいです。

館内には簡単なカフェもあります。

飲み物は蓋付きのボトルであれば持ち込み可です。

確認してないけど、途中で一時退館ができるなら外の公園でお弁当たべても気持ちよさそう。

本は絵本や児童書ですが、大人も『昔なつかし』の本としても、『初めまして』でも楽しめると思います。