うっかり会社員の子育て生活「やっててよかった!知っててよかった!」

仕事に育児に家事・・・そんな生活から、やっててよかった!知っててよかった! なことをご紹介します。

日曜日に休みがもらえた🎵

週末になると、仕事や子育ての疲れからか、イライラ😒💢💢がピークになる。

料理する気力もなくなる。

先週の金曜日、そんなイライラがいつにも増してひどくて、イライラを越えてピリピリしてしまった。

主人が、そんな私のピリピリ空気に恐れをなしてか、「今度の日曜日、出かけてきて」と休みをくれた。「食事も三食おれが作るから」と。

その前日の土曜日、主人は仕事だから主人も大変になっちゃうんだけど「それどころじゃない」そうで😰

自由な時間、楽しみ~。何しよう~🎶