うっかり会社員の子育て生活「やっててよかった!知っててよかった!」

仕事に育児に家事・・・そんな生活から、やっててよかった!知っててよかった! なことをご紹介します。

あっぱれ!林真理子さん!

もともと林真理子さん大好きなのですが。

日大アメフト部の大麻問題、ひとは大学側が隠蔽しようとしたのでは、理事長の林さんがトップとしての責任不十分で事実を把握していなかったのでは、とあれこれ好き勝手に悪い方へ持っていこうとしますよね😡

でも林さんは毅然として、正確な事実を調査しようとしたこと、捜査に支障がないようにしたこと、林さんはお飾りではなく責任を果たしていることを、キッパリ!と説明されました🌟あっぱれ!

林さんは名誉もあり人望も厚く、そのぶん残念ながらひとから妬まれることも多いと思います。

特に同年代の男性から。実際、ニュースや情報番組で勝手な憶測で辛辣なコメントをするのは壮年の男性ばかりだと思います。

でも、「関係者の皆さんにお詫びします」と謝罪しながらも、言うべきことはキッパリ主張されて、ほんとにかっこいい!

見習いたいです。