うっかり会社員の子育て生活「やっててよかった!知っててよかった!」

仕事に育児に家事・・・そんな生活から、やっててよかった!知っててよかった! なことをご紹介します。

マクドナルドは並ばずにスマホで

テレワークの昼休み、ランチはマクドナルド🍔にしよう…と自転車で出かけたら、なんとマックの前にドライブスルー渋滞が😱

そして店内に入るとそこにも注文&レジ待ちの列…😲

並んでたら「ファストフード」じゃない😢

私は家を出る前にアプリでオーダー&会計済み、お店に着いてから「すぐ注文」をタップして、到着後1分で受け取れました😊

ドライブスルーや店内で並んでる皆さん、マックはアプリでモバイルオーダーすれば時短できますよ😃お店に着いてからでもその方がきっと早いです。

クーポンもあるので、食べたいものと一致すればさらにお得です!

でもやっぱり何より、待たなくて済む🎵のが楽で嬉しいです。

時間はたいせつに。